ニュース情報

会社の動き

Current:Home > 会社の動き

東閣科技:ハイエンド金属の磁気粉末の芯市場を奪います。

发表日期:2020.12.01 查看次数: 
調査によると、東閣科技は鉄ニッケル粉末芯、鉄珪素磁石粉芯、鉄珪素アルミニウム磁粉芯、超低損失磁粉芯及び鉄粉芯など五つのシリーズの製品を供給しています。

磁粉芯

東閣科技副総経理の羅建橋さんは「磁気部品と電源」の記者に紹介しました。鉄ニッケル粉末芯の研究開発の主な目的はハイエンドの磁気粉末芯製品の国産品供給のショートプレートをカバーすることです。ここ数年、東閣科学技術は研究開発のために人民元2300万元余りを投入しました。製品はすでに日本、台湾などの多くのお客様の使用と認可を得ました。

記者によると、東閣科技は2017年から売上高の5%を下回らないように研究開発に力を入れており、昨年11月に国家ハイテク企業証書を取得し、今年は東閣科技も企業技術センターから南充市級技術センターに昇格した。また、東閣科技は製造業がスマート化、ネット化の方向に発展していると考えています。会社は生産、事務、統計、財務などの面で多くの応用があります。

东阁2

羅建橋氏は、「東閣科技は完璧な人材管理システム、品質認証システム、知的財産権管理システムなどの強力なシステムに支えられているので、お客様に満足してもらえるような価格優位性、品質の良い製品を生産できます。現在、東閣科技の生産注文は十分で、一部の注文の納期は来年の1月までに手配しました。将来、東閣科学技術は国家の新基幹建設戦略に協力し、会社の研究開発投入を増やし、ハイエンドの金属磁気市場を奪います。」

来年の計画と展望については、羅建橋氏は「光伏、新エネルギー自動車、5 G通信基地局などの国が支援する新インフラプロジェクトは、このような市場の見通しが広く、内需拡大の重点として注目されている点と新たな事業成長点です。東閣科技全体の従業員は終始誠心誠意お客様に優良な製品とサービスを提供し、お客様と企業のウィンウィンを実現するために努力します。東閣科技有限公司をお客様の信頼、社会的尊敬、人材憧れの持続可能な発展企業にします。

本文は大ビット情報のオリジナル文章です。もし転載するなら、本文の前にソースの大きいビット情報と作者の情報を明記してください。そうでないと法律責任を厳しく追及します。
 携帯電話:17858580110 有線:0817-8860262
 メール:scdget13@scdget.com
 アドレス:四川省儀隴県新政鎮河西工業区
掃く
著作権所有 ©四川东阁科技有限公司
備考号:蜀ICP备20006127号-1
技術サポート:華一網