ニュース情報

会社の動き

Current:Home > 会社の動き

ハイテクプロジェクトに新彩東閣グループの新章を加える

发表日期:2020.04.13 查看次数: 
2011年12月16日、四川東閣科技有限公司は南充儀隴県で盛大に着工した。起工式に出席したのは南充市廖副市長、儀隴県の四組の指導者と関連企業の代表であった。
四川東閣科技プロジェクトは東閣グループの最近最も重要な投資プロジェクトの一つであり、主に電子製品の生産と販売に従事し、国内の独創的なハイテク技術を採用し、広い将来性を持っている。このプロジェクトは総投資6000万元元、敷地面積38ムー、プロジェクトの完成生産後に販売収入3億元を実現でき、雇用を500個提供し、必ず儀隴県の経済発展のために重要なプロジェクトを提供する。
四川東閣科技プロジェクトは今年6月に董事長に応じて儀隴県を視察して以来、儀隴県政府の情熱的な歓迎を受けてきた。県の各部門の各級の指導者の情熱と豪快な態度、行き届いたサービスは私達に深い印象を残して、私達に深く感働させます。一連の商談を経て、東閣集団は慎重に検討し、最終的にプロジェクトを落ち着いていくことを決定した。
東閣人は変わらず、「革新創業、誠信を本とする」という経営理念を受け継ぎ、「無限品質を創造し、百年東閣を鋳込む」という理想を持ち、益を追求し、科学技術革新、実際的な仕事態度を求め、「東閣」ブランドを作り、家族、社会により大きな価値を創造するために精を出す。

(董は儀隴県の四組の指導者と共に)


(常務は起工式で4社を代表して発言した)


(董は工事の着工のために基礎工事を始める)
 携帯電話:17858580110 有線:0817-8860262
 メール:scdget13@scdget.com
 アドレス:四川省儀隴県新政鎮河西工業区
掃く
著作権所有 ©四川东阁科技有限公司
備考号:蜀ICP备20006127号-1
技術サポート:華一網